プロフィール

蚊取

Author:蚊取
どぉも蚊取です!!
読み方は「カトル」でも「カトリ」でもww
「かとりん」でも「かとるん」でm(((ry


プロフ画像はペットのピラフちゃん♪





好きなものはいっぱいありすぎますっ!!

好きな漫画(アニメ)は

APH、ドラゴンボール、
NARUTO、Aye You Alice?(ZERO-SUM系)
神のみ、その他ジャンプ系を少々
あと、結構マニアックなの
仮面ライダー(特に電王)
ウルトラマンもww



好きなアーティストは

RADWIMPS、ELLEGARDEN、
ポルノグラフィティ、alanとかww

・・・・・・
とても残念な中学2年生でぇす((キラッ☆

基本、腐はAPHのみww
そのほかは、多分純粋www


コメくれるとだいぶ懐きますww((
コメントいただいた時の喜びようといったらもぉ・・


あと、年がら年中ブロとも募集中ですww

少しでも趣味があうと思ったら、
いきなり申請してくれてもOKです!!


こんな奴ですがよろしくしてやってください!!

FC2ブログランキング

ランキングに参加していますw ちょっとwwそこの貴方!! ぽちっとしまひょwwぽちっとww

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

ブロとも申請フォーム

こんな私ですが…友達になってください!!

この人とブロともになる

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

カラースクロールバー

カラースクロールバー
投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久々ーwww

帰ってきた蚊取www

とりあえずテンプレートをはじめのやつに戻してみたwww

私学まであと4日しかないのに、最近なんもやってないwww

誰か助けてwww


投稿:2013/02/05
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
はっぴーばーすでい!!!!
快斗誕生日おめでとぉーー!!

お前以上の男はいねぇぜ!!

てか、快斗がおらんかったら今の私はおらんってぐらい
快斗くん、、昔っからほんま愛してんよ♪


同時に青山せんせーも誕生日おめでとうございます!!

青山先生これからも頑張って下さいぃ!!大好きです!

青山先生のおかげで快斗くんや新ちゃん、そして怪盗キッドとかゆー最高のキャラに出会えました♪ほんとありがとう…


うわわゎわ、作ったケーキは後日載せますねーお楽しみに!!


快斗、青山先生。
生まれてきてくれてありがとうです。


これからも応援してます!!


そして引き続き、黒羽快斗くんを愛し続けまっす☆


まじでこの日に感謝です、



happybirthday!!


.
投稿:2012/06/21
TR(1) | CM(1) | 未分類 | Page Top
おひさしぶりです蚊取です。
ひっさしぶりーー♪
ただいま高校体験なうですww

食堂で滞在中ww


別に行きたくもない高校やねんけどw


アタシ的には富田林か東住吉高校で

って、
……リアルに高校の名前だしてよかった?ww
まぁえぇやw


まぁでも私そんなに最近賢くないからーー

レベル下げるかもしれんww


でも、東住吉か富田林目指してる人おったら絡んでwww(ここ、そーゆーとこちゃうんやけどw)


人見知りやから心配なわけねwwアハハハーー


お腹すいた、お金もってへん、彩おごれや、



……ひとなみにおごれやい!!www


1.73205081このネタ分かる人神!!ってか、恵子ひきいる我が中学の生徒諸君ww


あーー…実力テストのことなんか忘れてた(^。^;)


勉強せなあかんなぁ…




勉強しよ→部屋汚い→片付けよう

のルートの経験者は私だけじゃないハズ!!w


意味もない蚊取語りですた♪
投稿:2012/06/16
TR(1) | CM(1) | 未分類 | Page Top
おーこがーましーいー


半兵衛死ぬときのムービーが大好きです泣けますww

泣けるといえばセンムソ2の孫市のムービーは何回見ても泣けるけどねw#
秀吉様の胸の中でうわああああああwwww

まぁ尻喰らえ孫市読んでる身としては
秀吉と孫市の絡みが好きやけど

3の政宗と孫市も悪くないよww


まぁ、今回はコメントで名の上がった
謙信公と半兵衛メインでww



76ab1c96-s.jpg
5ce28ede.jpg



謙信公wwwwww
似合いすぎてwww
いやまぁ、私は氏康大好きですけど?w
謙信といえばドsお姉様❤


12320.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


謙信大好きお姉さまww

ポケモンはクマシュンということでww

f6b80212-s.jpg

半兵衛はポケ作画は載せた奇ガスw



5c6ff7bf-s.jpg



半兵衛は羅針盤で飛べるからいいよねww
最近はずっと半兵衛使ってるかもww


では最後に





いまさらキャラソンwwアカペラやけどw

ツンデレ政宗がお風呂で熱唱してると思うと/////
このシリーズ地味に大好きですww
原曲もいいよこの曲w



Fin.


投稿:2012/04/04
TR(1) | CM(0) | 未分類 | Page Top
あわあわあわわわわ!!!


みんな・・・久しぶりの更新にコメント・・・嬉しすぐるぜっ!!

ありがとうねww



でもなんか、政宗見たそーな人が約一名いたんで
なんとなく、ポケモンと戦国無双3Zの比較でもしよかなww
(暇やし)



e3d1cf75.jpg


画像のサイズあわすんめんどいww


風が強くて家揺れてますww皆さん大丈夫ですかね?


img_856870_21835141_1.jpg


3のまーくんはこれですかね?・・・うんこれだww

若干ポケの政宗若いよねw
うnまーくんと市はまじで成長したww


てか、今手元に設定資料集あんねんけど、まーくん兜外したら
やたらめったら可愛いよねんww


わざわざ写真とったったww




CA7P6FGI_convert_20120403185647.jpg



政宗ぇww


うーーん?みんな好きすぎて誰を比較すればよいのか・・・


あ、そうそう

はなし変わるけど、はんべーとくのいちの設定衣装が可愛すぎる////



CAVT6UZ1.jpg

くのいちの初期衣装が俺ツボすぎて・・・

まぁ、あの性格やからまぁ・・・ね?
俺は1のときの衣装のが好きやけどww


んで、はんべーの初期衣装・・・

CAK6FV1Z_convert_20120403190127.jpg


なのこれ超かわいい///////

まぁ、アタシははんべーも好きやけど、かんべー大好きっこですからw((


あとこのクールな表情ね!!

CATUXQ8I_convert_20120403190037.jpg



うわぁ・・・・




ヒマやなぁこの人ww



tk、武蔵と小次郎を3に出さなかったのは俺へのあてつけですかw


ムサシとコジロウ大好きだぁぁぁぁぁ!!!
コジロウのヤンデレは。・・・・うん//////


でわ最後に。

m2-kojiro-ed.jpg



あーーー可愛い////

たまらんわ小次郎//////

小次郎なぜにリストラされたしww




Fin.


投稿:2012/04/03
TR(1) | CM(4) | 未分類 | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © 君と君は帰ってよし!! All Rights Reserved.
